Wind chasing diary (Western Australia)
砂漠とインド洋の温度差が常に存在する西オーストラリア(WA)では10月から3月の間、南西のseabreezeが吹き続け、世界中から多くのウィンド・カイトサーファーがWAを訪れ、風を求めて旅を続けています。このブログはWAで出会ったwind chaser達との旅の記録です
プロフィール

koichi kaneda

Author:koichi kaneda
大学卒業後、インベストメントバンカー、経営コンサルタント等を経験するも、ウィンドサーフィンでの波乗りとの出会いを機に海でのライフスタイルに魅了され、一念発起して西オーストラリアでのロングトリップを決行中。
ウィンドサーフィン、サーフィン、カイトサーフィン、オーストラリア、旅、などなど、興味をお持ちの方々とちょっとでも経験を共有できれば幸いです。

(連絡先)
koichi.kaneda@gmail.com

(旅の足跡)

View WA windsurfing in a larger map




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



RSSリンクの表示



カテゴリ



検索フォーム




Road Trip to north (その1)
今日はいよいよ北へ向けたRoad Tripの開始です。10時前にすべてパッキングを終え、Beachの仲間へ挨拶へ。ビーチで記念の一枚!

DSCN1067.jpg
(右から、Frank(オランダ)、Martin(スイス)、Daniel(オーストリア)、Daniel(スイス)。ヨーロッパ各地から集まったウィンドサーファー達)

さて、移動時の車の積荷は大体こんな感じ。

ルーフトップ:

ウェイブボードx1本
フリースタイルボード x 1本

車内:
スーツケース(ソフトシェルの軽いやつ)
バックパック
クーラーボックス(食料)
テントx 1張
セイルx 5枚
キャンプ道具一式(鍋や皿、携帯コンロなど)
マストx 2本
ブームx 1本(セイルについてるハンドルですね)
ハーネスx1本
ウェットスーツx1着
タッパー x 1着

すごい荷物。。。。。
どうせやるなら、WAを楽しみ尽くそうと思って気合入れたらこの始末です。

laggage.jpg
(ウィンドサーファーじゃない人にとっては、ただのガラクタの寄せ集めですね。。。)

petro station
(Lancelinのガスステーションで、タイヤの空気とガソリンを補充し、準備万端です!)

road1209.jpg
(北へ続くBrand Hwy。吸い込まれそうなくらいどこまでも続く道路に、他の車の影はありません・・・。)

続きはまた明日!

(↓白と赤のアイコンワンクリック。よろしくお願いします!!)
人気ブログランキングへ





コメント

いよいよ未知の世界への旅立ちですね、無事と健闘を祈る!!
常にPositive thinkingで困難を乗り越えられんことを・・・。
[2009/12/09 12:42] URL | Tetsu #- [ 編集 ]


いよいよ本格的 Road tripの始まりですね。旅の力強い味方
テラノの調子をいつでも良好に 快適ないい旅を!

[2009/12/09 23:26] URL | kyon kyon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ozwind.blog119.fc2.com/tb.php/23-5ff71b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


